今日も・・お留守番

f0079202_13305394.jpg朝、おかあが出社時のチャイさんです。
『おかあ~行っちゃうのぉぉぉ。。』
って感じでしょ。
かなり↓寂しげ。

隣に居るのはお留守番の連れ。
名前は・・『ピーピー』
押すとピーピー音が出るから。
5年来の友情を深めているらしい。

ではではお留守番~ヨロシクね。
[PR]
Commented by yume-medaka at 2006-07-02 19:48
チャイちゃん、寂しそう・・・。こんな顔されちゃうと、お仕事行くのが切なくなっちゃいますねぇ。
                                  ゆめ
Commented by atomyu55 at 2006-07-02 22:32
ほんとだ、寂しそう。お友達かわいいじゃない。
今日ね、四国犬のゆうきちゃんにあったのよ。
元気そうだったわ。
Commented by tukunemaru at 2006-07-03 18:10
ほんとだ、チャイちゃんの目。行かないでよ〜って言ってるみたい。
ピーピーちゃんと一緒に、おかあの帰りを待ってようねえ。
Commented by chaimam at 2006-07-03 18:37
ゆめさん♪
いつも出かける時はこんな目をしてます。
おかあもつらいのさ~。
Commented by chaimam at 2006-07-03 18:38
ミルクママさん♪
ピーピーちゃんともう一人、きゅうりさんもおります。
きゅうりさんはちゃいが家に来た時からのお友達~今度紹介します。
チャイより。
Commented by chaimam at 2006-07-03 18:40
tukunamaruさん♪
昨日、家に帰ったらピーピーさんはチャイからずいぶん離れたトコに
いたのでチャイは鎖で届かず~一日寂しかったみたいです。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-07-04 21:45
こんにちはchaimamさん☆
せつない!せつなすぎるこの表情!
しかも「ピーピーさん」の存在かわい過ぎです☆
四国犬特有の哀愁漂いながらも精悍な顔立ちってヤツでしょうか?
うちのワンコなんぞは喜んでいても哀愁が漂っている感じがしてなりません。(笑)
Commented by chaimam at 2006-07-05 12:24
うめももさん♪
哀愁漂ってるでしょか~??
嬉しい時も悲しい時もこんな顔です(笑)
by chaimam | 2006-07-02 08:40 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31