人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとう☆行ってらっしゃい~!

おとう☆行ってらっしゃい~!_f0079202_10331629.jpg
おとうが今日と明日の連休を利用しておじい&おばあと三人で下呂温泉へ行きました。
ちまたで噂の一泊二食7800円の湯快リゾートです。
前回はおかあの両親を連れてでしたが~今回はおとう親子水入らずです。
なぜ?おかあは行かないか・・・それは!!
不仲?(笑)なのではなく,来週の同じ曜日に同じ宿へ会社のお友達と出かけるからなので~す♪
ということで今晩は、おかあとチャイの二人きり。
ではでは行ってらっしゃいませ~★
たぁくさん~親孝行してきてね◎
by chaimam | 2006-06-21 10:33 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam