6月18日チャイの晩ごはん♪

f0079202_18121987.jpg今日からワンコさんを本名のチャイさんと呼ばせて頂きます(^O^)

今日のメニュー☆
愛犬元気300g
牛乳200cc

以上です。
所用時間~わずか60秒↑ あっと言う間に完食でありますw(゜o゜)w
噛んで食べましょうネ~チャイさん!

今日は父の日ですね♪
今からおかあ実家へプレゼントを届ける予定☆
サッカーも見なきゃなんないから忙しい夜になりそうね~('-^*)/
[PR]
Commented by atomyu55 at 2006-06-19 07:11
わかりました。チャイちゃんね。ちゃんとおすわりしていてえらいねぇ。
Commented by tukunemaru at 2006-06-19 11:19
ワンコさん、チャイちゃんって言うのねえ。可愛い名前よ〜♡
お〜、食欲旺盛やねえ。元気な証拠だよね。しっかり食べて、
遊ぼうねえ〜♪小首をかしげてる感じ、可愛いなあ・・・・。
父の日だったけど、早々に帰宅してサッカー見ました〜(笑)
次のブラジル戦、難しいかなあ・・・。でも、諦めないことやよね
Commented by chaimam at 2006-06-19 16:22
ミルクママさん♪
ちゃんとオスワリしてマテさせてます。
牛乳ダイスキなのよ~☆
Commented by chaimam at 2006-06-19 16:24
tukunemaruさん♪
チャイですよ~よろしくね☆
食欲だけは旺盛ですよ~↑
実家でサッカーの前半見て帰宅しました。
引き分けだったね~。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-06-21 00:01
チャイかな?って思ってたんだよ☆
chaimam…チャイママ…チャイのママ。
ってね。
chaimamさんが目尻を下げて「チャイちゃ〜ん♪」って呼んでるのがちょっぴり想像出来ます♪
Commented by chaimam at 2006-06-21 10:30
うめももさん♪
まさしく!ビンゴ◎
チャイでーす★そしてチャイママ~その通り◎
目尻を下げてるのも・・・その通り(笑)
by chaimam | 2006-06-18 18:12 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧