人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖子チャンのコンサート♪

聖子チャンのコンサート♪_f0079202_23281063.jpg金沢の石川厚生年金会館で行われた
seiko matsuda concert tour 2006 "bless you" に行ってきました~(^O^)
画像は始まる前の光景であります☆
手前は500円で買った聖子チャンうちわ◎
これで行くのは3回目! 毎回新しいアルバムを買ってこの日に備えてるおかあですよ~(^_-)v
赤のフリルのミニスカートで登場した聖子チャン!思わずスタンディング↑↑
新しいアルバムから3曲歌ったあとは懐かしい歌のオンパレード♪♪♪
『夏の扉』『チェリーブラッサム』『赤いスイートピー』『あなたに逢いたくて』『Rock'n rouge』
『秘密の花園』などなど。
いつ聞いても聖子の歌は最後まで一緒にちゃんと歌えるのよ~たいしたもんでしょ(笑)

うちわで手拍子してたらうちわ...こわれちゃった~(-_-#)
まだまだ帰宅途中~興奮さめやらぬおかあであります∠( ̄∧ ̄)
by chaimam | 2006-06-16 23:28 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam