人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイの後ろ足

3月に、後ろ足に力が入ってないなぁと思い、持ち手の付いたベストを購入。
チャイの後ろ足_f0079202_15595524.jpg

そして、3日前くらいから、左後ろ足が伸びたまま、動かなくなり、斜めに歩くようになりました。
昨日、お医者さんで診てもらったら、やはり、老化で仕方ないとのこと。
とりあえず、グルコサミンを処方してもらいました。
チャイの後ろ足_f0079202_15595506.jpg

病院の外で待つチャイコロ。
あまりにも滑るので、マットを買ってきて、貼ってみました。
チャイの後ろ足_f0079202_15595675.jpg

これでも、まだ、滑るので、更に本日追加してみました。
チャイの後ろ足_f0079202_15595652.jpg

犬の靴下が売ってたけど、果たして、脱げないのかなと不安だったので、買うのを保留して、とりあえず、輪ゴムで巻いてみた(^◇^;)。
チャイの後ろ足_f0079202_15595744.jpg

少しでも、滑らないといいな。
チャイの介護生活、見守っててくださいね(^-^)/
チャイの後ろ足_f0079202_15595847.jpg



by chaimam | 2016-04-24 15:50 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam