人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16歳と半年と10日

たまにはブログも書いてみよっと。
チャイ姉ちゃん、最近は後ろ足が不自由になり始めました。
階段はやっと登るけど、降りれないです。
夜中に3回ほど起きるので、庭でおしっこをさせます。
しかし、昨夜から、フラフラするようになり、全く歩かなくなりました。
朝になると、また、トボトボと歩いてくれるのですが…心配しています。
16歳と半年と10日_f0079202_23160943.jpg

体重もだいぶ減り、14㎏無いんじゃないかなぁ。
16歳と半年と10日_f0079202_23160971.jpg

お目目は相変わらずのクリクリでとっても可愛いんですよ。
16歳と半年と10日_f0079202_23160926.jpg

持ち手の付いたベストがとっても便利です。
ベストのアップリケには「ずっと一緒にいようね」って書いてあります。
涙が出ます。
16歳と半年と10日_f0079202_23161098.jpg

コロンも心配しています。
こんな日が一日でも続く事を願って…おやすみなさい。
また、チャイのこと、お知らせしますね。
by chaimam | 2016-04-21 23:09 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam