おとうに抱っこ☆

f0079202_22223385.jpgワンコさん~おとうに抱かれておネム中(-_-)zzz
安心しきってるわね~。

おとうはワールドカップのサッカーに夢中(^O^)
さーて日本は初戦を飾れるでしょうか?!

『ガンバレ☆ニッポン!』
 
おかあは眠たいし~興味が無いので寝ます…ヒンシュク??(笑)
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-06-12 23:06
ワンコさん、おとうに抱かれて気持ちよさそ〜。
そのお顔、たまんなく可愛いわねえ〜♪寝顔って、好きだなあ。
肉球、とっても綺麗でプニプニしたくなっちゃった・・・。
日本、頑張れ〜。ブログしながら聞いてます。
Commented by atomyu55 at 2006-06-12 23:19
旅行、たのしかったのね。そして美味しそうじゃないの。
わんこちゃん、だーちゃんと一緒でかわいいね。あまえているのね。
うちもサッカーみてますよ。頑張れ日本!
Commented by chaimam at 2006-06-13 09:46
tukunemaruさん♪
肉球○おかあもダイスキ!
手フェチなので~人の手もワンコの手もスキなのよ☆
Commented by chaimam at 2006-06-13 09:48
ミルクママさん♪
旅行は気分転換になりました↑
ワンコさん~気持ちよさげでしょでしょ。
サッカーは逆転負けでしたね●
次は頑張って~!!
by chaimam | 2006-06-12 22:22 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。