コロン5歳になりました!

今日はコロンの5歳の誕生日です。
あっという間に、5年が経ちました。
毎日、チャイ姉ちゃんとガウガウやってますが、仲良い姉妹です。
これからも、元気で、楽しく暮らしていきましょう‼︎
コロン、誕生日おめでとう(^-^)/
f0079202_18121781.jpg
王冠被ってお祝いです。
f0079202_18121767.jpg
姉ちゃん、これからもよろしくね。
f0079202_18121814.jpg
お祝いに母さんから、お花をもらったよ。

皆さん、これからも、よろしくね♪

[PR]
Commented by ニコエコ at 2016-01-14 00:44 x
遅くなっちゃたけど、
コロンちゃん、
5歳お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
冠に、お花、
女子力の高い5歳のお誕生日ですね。
ケーキはいただいたかな。
5歳も、
チャイちゃんと
元気♪元気♪で過ごしてね。
by chaimam | 2016-01-10 18:08 | コロンのこと。 | Comments(1)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30