人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢☆癒しの旅③

金沢☆癒しの旅③_f0079202_21103892.jpg朝、寒くて目が覚めました~(*_*)
朝風呂入って~ちゃんと三回お風呂入りました(^_-)v
朝食に出たそばがゆが美味しかったです。
10時にチェックアウト★
お世話になりましたm(__)m
ごはんもお風呂も良かったですよ◎

まずはスタバでコーヒータイム~おかあはもち!キャラメルマキアート(^3^)☆Chu!!
産地野菜ののぼり旗や看板を見つける度に即!立ち寄り(@_@)
連れの皆は大量に買ってましたよ~うふふ♪
白山スーパー林道を通ろうとしてたらまだ開通してないとのことで~断念●
大好きな道の駅に立ち寄りながら砺波にある洋食屋・梟(ふくろう)でランチ。
デミグラスソースのオムライス~美味しゅうございました。

皆がクウタと民家再生で改築した実家を見たいと言うのでチラ寄り。
お嫁ちゃんがハーブティーを入れてくれたよ(^O^)
4時半にわが家に到着。
ワンコが尻尾グルグルで迎えてくれました!

『ただいま~♪』
by chaimam | 2006-06-11 21:10 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam