人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢☆癒しの旅②

金沢☆癒しの旅②_f0079202_20551891.jpg金沢市街から車で約30分来ただけで緑いっぱいの田舎(^_^;)湯湧温泉街に到着。
チェックインにはまだ早いので新緑の野山を散策。
週末だというのにちょっと寂しげな繁華街のカフェでコーヒーを飲む女が五人。
うふふ(^3^)

3時に湯湧山荘・やまねにチェックイン。

露天風呂がサイコー↑
ジャグジーがサイコー↑
風呂上がりに酎ハイ飲んでサイコー↑

6時半からゆうげ~♪
山菜料理の数々、鮎の塩焼き、よもぎもち、あと~何だっけ?
酔っ払って食べてたから忘れちゃったよ(^_^;)

夜にまたまた露天風呂へ→
緑にライトアップされた竹林が圧巻で感動しました。
昔は旅先で中々寝付けなかったけど~今じゃすぐ寝れる…なんでやろ(笑)

ぢゃ☆おやすみなさい('-^*)/
by chaimam | 2006-06-11 20:55 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam