人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢☆癒しの旅①

金沢☆癒しの旅①_f0079202_20364832.jpg

土日とお休みを頂いて中年女(笑)5人☆金沢癒しの旅に出掛けました。
まず金沢の街へ向かい、近江町市場へ→
たくさんの蟹カニかに~♪が勢揃い◎友達は宅配便で自宅へカニを送ってましたよ。
お昼ご飯はすぐ近くにある加賀麩『不室屋』の麩懐石3150円なり~予約してから行きました。
生麩がとっても美味しかったヨ(^O^)
今日は百万石祭という金沢ではとても大きなお祭りがあるということで御神酒がサービスでついてました。
デザートに麩まんじゅうを食べてごちそうさま◎
さて湯湧山荘やまねへ向かいます。
by chaimam | 2006-06-11 20:36 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam