行ってらっしゃい♪

f0079202_1738227.jpg今日と明日の二日間、おかあはバレーのお友達と金沢・湯湧温泉『やまね』でお泊りです(^O^)
なのでワンコは寂しげ~行くなとワンワン吠えてます(^ヮ^)

ワンコ~お留守番頼むよ~!
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-06-10 21:33
あ〜あ、ワンコさん。おかあが出かけちゃったのねえ〜。
そりゃ、寂しいよね。行くな〜って吠えちゃっても仕方ないよ。
大丈夫、きっとお土産買ってきてくれる(はず?)からねえ♪
Commented by atomyu55 at 2006-06-11 09:50
いってらっしゃーい。気をつけてね。
ほんと、わんこちゃん、さびしそう。
頑張るのよ、わんこちゃーん。
Commented by chaimam at 2006-06-12 10:43
tukunemaruさん♪
そっそれが~ワンコのみやげを忘れてました。
なのでたっぷり1時間お散歩してあげました!
(迷惑だったかも・・・)あはは◎
Commented by chaimam at 2006-06-12 10:46
ミルクママさん♪
さびしそうに見えますか?
おかあには笑ってるようにも見えるんですがね。
吠えすぎてハァーハァー言ってるし~(笑)
by chaimam | 2006-06-10 17:38 | あそぶこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧