人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も実家へ(^_^;)

今日も実家へ(^_^;)_f0079202_212925100.jpgここんとこ週に一度は実家に通う日々~(^_^;)
またまたクウタに癒されに行ってきました。
今日はワンコはお留守番…ごめんよワンコ(:_;)
実家はみな留守でクウタが手づくりサークルの中でクンクン言ってました。
サークルの扉を開けるとペロペロ舐めてきてしっぽをグルグル回して大興奮!
まだ2Kgしかないので片手でひょいと抱っこ出来て~超カワッ↑
1時間近くクウタの相手をしていたら~正直疲れました。
確かにワンコの小さい時もこんなんだったな~と思い出したりして。
子犬はホントにカワイイね◎
家に帰ると大人びたワンコと散歩。
子犬もいいけど~聞き分けの良い?ワンコさん最高ですわよ('-^*)/
だけど…あんたは重い(笑)
by chaimam | 2006-06-07 21:29 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam