人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休‼︎

暑くて暑くてたまらん三連休でしたぁ。
初日
職場のお姉様方と美味しいものツアーへ。
砺波のお蕎麦屋さん「福助」
三連休‼︎_f0079202_23092991.jpg

三連休‼︎_f0079202_23093012.jpg

開店40分前に並んで、奥の座敷に通されました。
今日も100点‼︎

2日目
実家で妹が先生になってクッキング〜♪
イカのピラフ、野菜はるさめ、おからナゲット。
三連休‼︎_f0079202_23093043.jpg

デザートは桃のアセロラゼリー。
三連休‼︎_f0079202_23093063.jpg

2日目もうまうまで終了。

3日目
クンハナちゃんちへ遊びに。
そしたら、クンパパがバーベキューを初めて〜お肉頂きました‼︎
三連休‼︎_f0079202_23093122.jpg

柴3'sはクンママに群がって(笑)
三連休‼︎_f0079202_23093142.jpg

おやつタイム〜♪
クンママが盗撮してくれた、私とコロンの後ろ姿♡
三連休‼︎_f0079202_23093169.jpg

コロンも大人になったねー。
クンクンとハナとも仲良くできたし。
三連休‼︎_f0079202_23093239.jpg

柴教室、みんな良い子です‼︎

三日間楽しく過ごしました〜。
最後に我が家の娘's。
三連休‼︎_f0079202_23093215.jpg

おかあ、そのアイスくれ‼︎って(笑)
はい!明日から仕事やで〜涙。
by chaimam | 2015-07-20 23:57 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam