人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も病院day

一昨日に引き続き、昨日も病院へ。
ウチに帰ると、コロンの左耳がペタンと倒れてて、これは内耳炎かもと、慌ててやってきました。
今日も病院day_f0079202_13521825.jpg

ちょっとお耳が倒れ気味でしょ???
今日も病院day_f0079202_13521848.jpg

またまた、待ち時間は一時間(^◇^;)
大嫌いな診察室の中で、コロンを抱えてる看護師さん、両足を抑えてる私、お耳を掃除してくれる先生と、3人で押さえつけて、やっとやっと、診療が終わりました。
ウチに帰ってのコロン。
今日も病院day_f0079202_13521953.jpg

ふーっと落ち着いてますね(^^)
お薬飲んで、寝て起きたら、お耳はピーンと立ってました。
あと3日お薬飲んだら、治るといいなぁ。
by chaimam | 2015-06-30 13:36

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam