人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は病院day

中々、動物病院へ行けなくて、やっと重い腰を上げて、行ってきました。
日曜は午前中だけ、開院してるんだけど、10時に着いたら、駐車場は満車!
待合室も満員なので、お外で待つことに。
かわいい柴親子に遭遇。
お母さんのソラちゃんと娘のリクちゃんとチャイコロ。
今日は病院day_f0079202_18121413.jpg

ソラリク母さんがナデナデしてくれました。
今日は病院day_f0079202_18121572.jpg

チャイ姉ちゃん、ご満悦(^^)。
待ちくたびれた頃、お呼び出し。
チャイは狂犬病注射とフィラリア投薬、体重は14.7Kgとかなり痩せっぽちになってました。
コロンはワクチン7種とフィラリア投薬。
狂犬病注射は来月の予定。
最近のコロン、肉がたっぷりになってきてたので、体重やば〜って思ってたら、なんとなんと、7.8Kg!ちょうどで良かった。
帰ってきて、お庭で休憩。
今日は病院day_f0079202_18163290.jpg

二人とも、診察室で恐ろしくデカイ声をあげていたので、とても疲れたのか、この後ぐっすりでした。
おつかれさまでした、みなさま(^◇^;)

by chaimam | 2015-06-28 18:09 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam