おとうが帰る少し前

今日は朝6時〜夜7時半の長時間勤務のおとう。
ご飯を食べるのも必然的に遅くなり、8時ごろ。
おとうが帰るのを待つ二匹の体勢。
f0079202_22273740.jpg

f0079202_22273796.jpg

本日のメニューは、豚の生姜焼き、サラダ、氷見牛コロッケ、きゅうりの酢の物。
f0079202_22275847.jpg


おとう、早く帰ってきて〜待ってるよ‼︎
[PR]
Commented by hahamego at 2015-05-31 07:22
おはようございます。

えらいなあ〜。
みんなで「おとう」の帰宅を待っているなんて。
我が家は、夜10時前後しか帰宅しない主人。
次女も週のうち三日は10時過ぎ。
3人揃って食べられるというか食べずに待っていられる時間は週末くらい。
一人ご飯がほとんどになってきたhahamegoです。
Commented by chaimam at 2015-05-31 11:49
☆hahamegoさん
朝がとっても早いので、通常は7時頃帰宅。
遅くて8時すぎ、帰宅の旦那様です。
一応、帰るまでご飯待ってます。
お腹ぺこぺこで、我慢の限界なんですけどね(^◇^;)

by chaimam | 2015-05-30 22:24 | いろんなこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧