ビューティーフルガーデン

またまた、両親がお庭の草刈りに来てくれました‼︎
二人とも70を超えた、高齢者なのに、恐れ入ります(^◇^;)
私の仕事中にキレイにしていってくれました。
f0079202_19220348.jpg

f0079202_19220354.jpg

コロンも感動して、庭を眺めています。
じーちゃん、ばーちゃん、感謝です(^^)
f0079202_19220333.jpg

サツキもキレイに咲きました♪
f0079202_19220435.jpg

んん〜いいね。

[PR]
Commented by hahamego at 2015-05-30 07:26
お庭、きれいですね。
ご両親に感謝ですね。

以前、母が元気だった頃、我が家に来ては何かわからない苗やら球根を植えて帰る。お友達からもらったけど自分の家の庭には植えられないからって。時期が来るとこれまた何だかわからない花が咲く。 今年もまた紫の色の花が咲く。
Commented by chaimam at 2015-05-31 11:46
☆hahamegoさん
ご無沙汰してます。
廉太郎さんもお空でお元気でしょうね。
庭ですが、最近は旦那が芝生を植えまして、そこだけしか、草むしりをしないので(^◇^;)、他は伸び放題。
実家の両親が率先して来てくれてます。
本当、感謝してます。
お母様の植えられたお花、綺麗に咲きましたか?
by chaimam | 2015-05-29 19:18 | いろんなこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧