今宵のふたり

おやつを見せたら、ズンズンズンと前へ出てくる、チャイ姉さん。
元気って〜素晴らしい‼︎
f0079202_22261537.jpg

f0079202_22261694.jpg

f0079202_22261777.jpg

f0079202_22261739.jpg

f0079202_22261889.jpg

[PR]
Commented at 2015-05-25 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かあちゃん at 2015-05-26 08:29 x
チャイさんひさしぶり!
お顔が白くなっても元気そうだね。
食欲もあるんだね。良いことです^^
チャイさんいくつになった?
テツはね、8歳だよ。チャイさんに比べたらまだまだピヨピヨだね。けど、ちょっとずつ心配なこと増えるね。
ちゃんと注意してなきゃね。
チャイさん、これからもずっと健康でいてね。
ゆっくりね。
Commented by スズカ母 at 2015-05-26 08:54 x
チャイちゃんのお顔アップが見られてホッとしました⭐
オヤツは姉ちゃんが先よ!って無言のアピールですね。
Commented by chaimam at 2015-05-29 10:23
☆テツのかあちゃん
ごめん。かなりのご無沙汰‼︎
チャイは元気だよ。
なんと、10月で16歳になります。
まだまだ、大丈夫だと思われます。
食欲がすごくて、耳が聞こえないはずなのに、お菓子の袋を開けたら、飛んできます。
コロンにつられての行動が多いです。
テツカナちゃんにも会いたいな。
北陸に現れる時は、ご連絡お待ちしとります(^^)v
Commented by chaimam at 2015-05-29 10:24
☆スズカ母さん
かなりのご無沙汰ごめんなさい。
スズカさんも母さんも元気そうで良かったです(^^)
たまーに、更新する、このブログ、また、覗きに来てください。
お待ちしてまーす♪
Commented by chaimam at 2015-05-29 10:29
☆非公開コメントのMさん
ご無沙汰しとります。
お元気ですか?
私のLINEに出てこないので、
IDがchaimamなので、検索してみてください♪

チャイは元気ですよ。
たまに、おウチの中で色々しちゃうのがたまにキズですが(笑)
食欲増進中でまだまだ、長生きできそうです(^^)
by chaimam | 2015-05-24 22:23 | チャイとコロンのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。