キャベツ☆ダイスキ!

f0079202_1822419.jpgこちらは玄関にてキャベツをむさぼるワンコさんであります(^ヮ^)
キャベツに見向きもしない時もあるんだけど、最近は好きらしい。
中くらいの大きさのをポン!と置いたらガツガツ食べてました。
食べてる時はおかあの事は完全無視!
最近は繋がれてるのであまり動き回らないので
彼女・・・お腹が出てきました。
中年太り??
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-06-05 15:09
わんこさん、きゃべつ食べるのね〜。しかも、結構な量に見えるけど。
まあ、野菜は大事だからねえ。完全無視されちゃってる?
ほんと必死なんだねえ〜。食べてる時は、そうかもしんないなあ〜
Commented by atomyu55 at 2006-06-05 18:33
アトムもキャベツすきよぉ。でもお腹弱いからゆでてあげることが多いわ。生でも食べるけどね。可愛いね。
Commented by chaimam at 2006-06-06 14:28
tukunemaruさん♪
キャベツ食べますよ~☆中玉くらいを完食されました↑
この後、夕飯をきちんとお食べになりました(^_^;)
Commented by chaimam at 2006-06-06 14:29
ミルクママさん♪
あーーーッ!お腹の事など気にしてませんでした(^_^;)
母として・・・反省(笑)
Commented by umemomosakuraturu at 2006-06-06 20:43
ほんとガッツガツ行っちゃってますね〜☆
四国犬の血が騒ぐのでしょうか?(笑)
Commented by chaimam at 2006-06-07 10:11
うめももさん♪
確かに(笑)騒ぐのでしょう~!
元々は野山を駆け回る野生犬ですから(^_^;)
by chaimam | 2006-06-04 18:22 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧