人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜

久々に投稿します。
Facebook、LINE、インスタグラムには投稿してるので、良かったらコメント欄よりお問い合わせくださいませ(≧∇≦)

さてさて、今日はクンクンママと高岡おとぎの森公園へ。
早速、2匹で撮影会。
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20412524.jpg

6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20412693.jpg
いつの間にやら、ハナちゃんの方がでっかくなってる‼︎
4歳…負けた^^;。

向こうから柴犬さんがやって来ますよ。
あれ〜もしかしたら…はるちゃん?
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20412671.jpg
去年の6月に会って以来だね〜久しぶり‼
あっ、あの子も見たことあるな〜。
もしかしたら、ふぶきくん?
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20412788.jpg
そそそ、ふぶきくん‼
ブログでは見たことあるけど
会うのは初めて。
すっごくイケメンなんですけど♡
そして、石川県に住むボーイフレンド、ナツオくんも登場‼
久しぶりに会うから、よそよそしくないですか?笑
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20412725.jpg
誰のシッポですか〜⁉じゃまなんですけど〜笑。

そうなんです!
今日は6柴会なのです。
もう一匹は初めてお会いする、あずきちゃんです。
一番奥にいるのが、あずきちゃん。4歳のスマートな女の子(^^)
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20412884.jpg
ごめんね、小さくて(^◇^;)

なんで集まったかと言いますと〜ドラえもんの聖地のこの公園で、島根のコタアンてんちゃんのドラえもん&ドラミの帽子を被るという、重要なイベントの開催です‼
まずはドラミになってみよー!
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20412890.jpg
いかがでしょうか?
コロンのドラミより、はるおばはんの作った看板が素敵すぎます‼︎
そして、ドラえもんになぁれ。
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20412997.jpg
ぼく、ドラえもん(≧∇≦)
お友達も被ってみましたよ。
ナツオくん。
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20412990.jpg
はるちゃん。
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20413038.jpg
ハナちゃん。
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20413120.jpg
皆さん、お似合いです^^。
でも、本物はコチラ↓
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20413148.jpg
一番似合うのは、コタてんちゃんですね(^^)v。

撮影会の後は皆んなで園内をお散歩。
おやつで釣らないと6匹は中々撮影でしませんね。
で、釣ってみました(≧∇≦)
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20413461.jpg

6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20413542.jpg
いかがでしょうか?
ガン見です(≧∇≦)

久々の柴犬会は一時間ちょいでしたが、とても楽しかったです。
車の中でグッスリ眠るコロンとハナ。
いい夢を見てるかな~。
6柴会〜日本全国ドラえもん&ドラミの旅〜_f0079202_20413517.jpg
今日、会えた皆さん、ありがとうございました。
また、会いましょうね(*^^*)
by chaimam | 2015-03-21 20:12 | コロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam