人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クウタです~U^ェ^U

クウタです~U^ェ^U_f0079202_11174982.jpg今日もクウタ登場です(@_@)
最近うちのワンコがおとなびて大人しくなったので少し寂しさを感じてたおかあでしたがクウタを見てると愛くるしくてたまりませんね~(^O^)
色や毛並みが小さい頃のワンコを見ているようです。
よく似てるんですね~↑
目だけちょっと違うかな?
ワンコは純日本犬らしく目が釣り上がってました。
クウタは真ん丸な目をしています。
あとはホントに似た感じ。
あっ!クウタはおちんちんがちょこっと付いてますね~男の子ですからね(笑)
お嫁ちゃんが来て賑やかになって更にクウタが来て賑やかさ倍増の実家です('-^*)/
by chaimam | 2006-06-01 07:17 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam