人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生誕半世紀【50代最初の日】

本日、50歳の誕生日です‼︎
おめでとう〜わたし(*^^*)v
二日目のディズニー地方も快晴です。
生誕半世紀【50代最初の日】_f0079202_10582196.jpg
スカイツリーも遠くに見えます♪
今日はディズニーシーへ行きますよ。
生誕半世紀【50代最初の日】_f0079202_10582283.jpg
早速、ベネツィアンゴンドラのお兄さんに誕生日シールを書いて頂きました。
このシールを貼ってると、キャストの皆さんからじゃんじゃん、おめでとう〜‼︎と言ってもらいました(^^)コチラも嬉しくなります。
生誕半世紀【50代最初の日】_f0079202_10582226.jpg
これは昨日ランドで書いてもらったシールです。
大人気のトイストーリーマニアには入れそうにないので、記念撮影のみ。
生誕半世紀【50代最初の日】_f0079202_10582377.jpg
キャストのお姉さんに乗せられて、とびきりの笑顔のダンナさま〜‼︎
生誕半世紀【50代最初の日】_f0079202_10582459.jpg
いつものインパより、随分のんびりの50越え夫婦のインパであります(笑)
生誕半世紀【50代最初の日】_f0079202_10582686.jpg

2時半にシーを後にして、東京駅へ向かいます。
生誕半世紀【50代最初の日】_f0079202_10582724.jpg
上越新幹線ときに乗り、はくたかで富山に帰ります。
今は3時間半かかりますが、来月14日には北陸新幹線が開通して2時間8分で東京まで行けます。
ディズニーも近くなるな(*^^*)嬉‼︎
今度、ダンナと行くのは還暦⁉︎笑、連れてってくれることを夢見て。
とても楽しい誕生日旅行になりました。
ダンナさま、ありがとう。
お留守番してくれた、チャイコロ、ありがとう。
面倒見てくれた、クンママ、ありがとう。
これからも元気に50代を過ごしていきます〜皆さま、よろしくお願いします。
終わり。
生誕半世紀【50代最初の日】_f0079202_1058286.jpg

by chaimam | 2015-02-13 09:56 | わたしのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam