生誕半世紀【40代最後の日】

自分の歳をバラすようで、恥ずかしいのですが(^_^;)、この度、半世紀記念の誕生日を今年、大好きなこの場所で迎えました〜‼︎
f0079202_9544880.jpg
誕生日前日はランドへ。
誕生日シールも頂いてテンション上げ上げでございます(^^)
f0079202_9544957.jpg
ランドではアナ雪のイベントの真っ最中。
ディズニーアニメはあまり得意ではないのですが、アナ雪見ないと、盛り上がれないと思い、旅立ちの前になんと4回も鑑賞〜ハマってしまったのです。
f0079202_9545015.jpg

f0079202_9545028.jpg
平日でしたが、祭日の前日で、少し混んでました。
今回の旅を企画してくれたのは〜なんとなんと!ダンナさま。
新婚旅行以来28年ぶりのディズニーに、嫁のテンションに合わせてくれてました。笑
f0079202_9545123.jpg

f0079202_9545224.jpg
シンデレラ城のプロジェクションマッピング『ワンスアポンアタイム』も遠くから見ることができ出来ました。
今日はランドから15分のホテルエミオンで宿泊します。
つづく。

P.S.チャイコロはクンクンママが世話してくれてます。
ありがたいです〜感謝感激‼︎
[PR]
by chaimam | 2015-02-13 09:43 | わたしのこと。 | Comments(0)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧