空太(クウタ)が婿入り♪

f0079202_2034329.jpg昨日、実家に待望のお犬様☆空太(クウタ)が仲間入りしました~!
4月10日生まれのオス♂のミックス犬です('-^*)/
早速~本日お休みの我が家3人組はクウタに会いに行ってきました(^O^)

『かわいい~♪』
『かわいすぎッ~』

ワンコとクウタはお互い興味津々(@_@)
しかーし…最後にはクウタにうなられてました~ワンコびびってたかも(^_^;)
これから度々出てきそうなクウタをよろしくぅ~(^-^)/
あっ!家のワンコさんもよろしくね~だって(^ヮ^)
[PR]
Commented by 姪② at 2006-05-31 21:36 x
今、初めてゎんこの写真を見ました!
名前もはじめて聞きました”
姉に聞くと知らなかった&見たことなかったのは
私だけらしいです・・・・・・

ちょっぴりlonely(寂しい)・・・・
Commented by atomyu55 at 2006-05-31 23:05
可愛いわね。わんこさんのおこちゃまみたい。にてない?
Commented by chaimam at 2006-06-01 10:02
姪②さんへ♪
あーーれーー!!知らなかったの?
かわいいわよ~クウタ◎
今度見に行ってみて☆チャイとは・・合わないかも↓
Commented by chaimam at 2006-06-01 10:06
ミルクママさんへ♪
そうなのよ~色がよく似てるの!
だからワンコの息子って言ってもいいくらい◎
でもクウタ~ウウウゥーってうなってるの
チビのくせして(笑)
ワンコ負けるな!って言ったの~親バカかしら(笑)
Commented by tukunemaru at 2006-06-01 10:09
う〜ん、やっぱり可愛いねえ〜。クウタくん!!
これから、たっくさん登場してねえ♪ワンコさんも嬉しいよねえ〜
えっ!?うなられちゃったのお〜?大丈夫だよ、会うたびに
慣れてくるよねえ〜。ファイト、ワンコさん!!
Commented by chaimam at 2006-06-01 11:42
tukunemaruさん♪
ありがとう(^O^)二匹とも?カワイイでしょ◎
ワンコは怖く見えてもビビリなの。
優しい子なのよ・・おかあに似て(笑)
Commented by umemomosakuraturu at 2006-06-01 20:43
空太かわいすぎです!!
chaimamさんのトコロのわんこのコトじーっと 見てるよ♪
気になるんだね。(^^)            
Commented by chaimam at 2006-06-02 09:50
うめももさん♪
だれ?このおばさん??って感じで空太~ワンコ見てます。
仲良くなってくれるコト・・・期待してます(^O^)
by chaimam | 2006-05-31 20:03 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧