クンクンに妹できた!

三連休、クンクン夫婦とチャイコロ夫婦がペットショップで遭遇!
四人の目が一匹の子犬に注がれ〜その子犬はクンクンの妹になりました(^^)。

早速、コロンと二人でクンクン家へ。
おー!ぷりてぃ!
f0079202_1124863.jpg
生まれて2ヶ月あまりのシバ女子♪
名前は『hana(はな)』ちゃん。
クンクンとはなちゃんの相性はなかなか良ろし。
f0079202_1124921.jpg
しかーし、自分を人間と間違ってる(笑)コロンは微妙…。
f0079202_11241091.jpg
ムキッてしとる〜大人気ない(^_^;)
f0079202_11241039.jpg
母に怒られ、唸りをやめたり。
最後はなんとなく、仲良く3ショット!
f0079202_1124113.jpg
クンクン家もわが家もこれで日本犬の多頭飼い(≧∇≦)
犬だらけでどこへ行っても楽し〜♪

おまけ
かわいすぎる後ろ姿!
f0079202_11241248.jpg

[PR]
Commented by みやママ at 2014-11-04 13:39 x
お久しぶりです~(^^)
hanaちゃんカワイイ~~♪♪♪
一目惚れした気持ち、よくわかります♪
おまけの後ろ姿なんて最高!シッポが~♪って何度も見ちゃいました♪
多頭飼い、やっぱいいですねぇ。
コロンちゃんはちょっとって感じですか?
ちっちゃい子はガンガンくるからねぇ。
チャイ姉ちゃんのように優しく、優しくだよ(^^)

たいへん遅くなってしまったのですが・・・
チャイちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
いっぱい食べて、遊んで、寝て、ステキな1年になりますように♪
これからも優しいお顔をたくさん見せてね(^^)
Commented by クンママ at 2014-11-04 20:55 x
クンクンがお水飲んでたら、hanaも飲みに来るし
まとわりつかれるのが嫌みたいで、今、リビングに入ってきません(笑) 無理やり入れてもhanaのおしっこが気になるのか、片足あげとる。チャイは、どうやってコロン受け入れたんやろか???
Commented by ニコエコ at 2014-11-06 19:02 x
まあ、
コロンちゃん、可愛い妹分できたのね(o^o^o)
今迄、末っ子的な立場だったから、いきなり お姉ちゃん的に振る舞うのは難しいよね
経験豊富なチャイちゃん、見習ってガンバッテ\(*⌒0⌒)b♪
by chaimam | 2014-11-04 11:14 | Comments(3)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧