人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014秋☆長野旅2日目

4時半に上田菅平のカゾラーレに到着しました〜。
早速、ドッグランで遊びましょ♪
2014秋☆長野旅2日目_f0079202_22255565.jpg
コロン、にこにこ。
2014秋☆長野旅2日目_f0079202_22255636.jpg
チャイコロ、5回目のカゾラーレ。
2014秋☆長野旅2日目_f0079202_2225575.jpg
チャイ、15歳バンザイ‼︎

さぁさぁ、今夜もなべさんの美味しいご飯をいただきましょ。
チャイコロにも美味しいディナーを注文しました。
2014秋☆長野旅2日目_f0079202_2225583.jpg
牛肉とヤギミルクだよ(^^)。
がっつくチャイちゃん。
2014秋☆長野旅2日目_f0079202_22255884.jpg
コロンはあっという間に完食したよ。
2014秋☆長野旅2日目_f0079202_22255966.jpg
ホテルのお姉さんがチャイちゃんのお祝いだからとササミを追加でプレゼント!
2014秋☆長野旅2日目_f0079202_2226013.jpg
ありがとうございます(^^)
ハロウィンの撮影で、無理矢理仮装させられた2匹…(°_°)
2014秋☆長野旅2日目_f0079202_2226162.jpg
相変わらず、お似合いね(笑)
さぁさ、菅平の夜は更けていきますよ。

朝は四人で散歩して、ドッグランで少し運動しました。
2014秋☆長野旅2日目_f0079202_2226131.jpg


昨日、混雑で行けなかった、軽井沢のアウトレットへ向かいました。
オープンと同時に到着して、ブラブラしました。
2014秋☆長野旅2日目_f0079202_2226272.jpg

2014秋☆長野旅2日目_f0079202_2226329.jpg
寒いのに、ミカドコーヒーのモカソフトも食べました。
2014秋☆長野旅2日目_f0079202_2226391.jpg
二時間ほど滞在してお昼には帰宅の途へ。
台風が直撃前にお家に到着しました。
今回も楽しい一泊二日でした。
お父さん、運転おつかれさま。
チャイコロちゃんも長旅、おつかれさま。
楽しかったね!
また、行きたいね。
チャイちゃん、来年の誕生日も行くよ〜約束だよ。
by chaimam | 2014-10-21 22:09 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam