哀愁漂う後姿。

f0079202_12214565.jpg朝起きて水を飲むわんこさんです。
中々さまになってる(なってるか~??)ので撮影してみました◎

ピーンと立ったシッポ。

日本犬らしいでしょ(そうかな?)

水・・まだ飲んでます。

容器の半分くらい。

飲み終わったら早速散歩をせがまれ・・
オシッコしまくってました。
オンナノコなのにね↓
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-05-27 22:20
わんこさん、めちゃ尻尾がたってるねえ~♪ おもろ可愛いわあ~
朝からめちゃ水を飲むのねえ~。水分補給は大事だもんねえ。
って、容器もでかっ!!そりゃ、飲めばその分ねえ・・・・。
お散歩、どうやってせがむのかな~?うちのは、甘~い声で鳴かれまっす。
Commented by chaimam at 2006-05-28 09:32
tukunemaruさん♪
オンナノコなのに・・・ピンと立ってます(笑)
容器デカイ?ステンレスなので錆びません◎
散歩行きたくなったら~うろうろ歩き回ります。
『散歩?』って聞くと『ワン↑』と大きな声で吠えます。
by chaimam | 2006-05-26 07:21 | チャイのこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30