15歳の誕生日

私、チャイ、15歳になりました。
いままで支えてくれた皆さん!ありがとうございます。
f0079202_2010328.jpg
さおりちゃんからのプレゼント、本物の(笑)ティアラを被らせてもらいました。
なんのせ、15歳だからね(^_^*)v
コロンもお祝いに駆けつけてくれました。
f0079202_2010337.jpg
あくびしてますけどね(笑)
おかあが作ってくれた、バースデーケーキ!
f0079202_20103489.jpg
家族四人で食べました。
f0079202_20103577.jpg
さつまいも、美味すぎる〜♪
明日からお祝いの長野旅行にも連れてってくれるんだって!
私の誕生日、盛りだくさんでサイコー‼︎
チャイでした(^_^*)v
[PR]
Commented by フジウラ at 2014-10-12 21:02 x
チャイちゃん、15歳のお誕生日おめでとう〜!!
ティアラがとってもお似合いですよ。女王様みたいだよ。
優しいママパパに守られて、元気な妹に刺激をもらって。
元気にお誕生日を迎えてくれて、見てる私もとっても嬉しい。
これからも元気で長生きしてねー!
お芋のケーキ美味しそう〜。文字の部分は…ゴマ?
長野旅行のお話も楽しみにしてますっ。
Commented by chaimam at 2014-10-12 22:41
☆フジウラさん
お祝いコメント、ありがとうございます(*^^*)
おかげさまでチャイも15歳になりました。
皆に大事にされたから、いままで元気でいれたのだと思います。
これからも元気で長生きしてほしいなぁと母は願っています(^_^*)v
そそそ、ゴマですよ〜♪
Commented by hobo-ryu at 2014-10-12 23:50
チャイちゃん!15歳のお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね!
でもお祝いするみんなも嬉しいんだよ~!
これからも元気で穏やかに過ごしてね!
旅行も楽しんで来てね~♪
Commented by ニコエコ at 2014-10-13 00:06 x
チャイちゃん、
15歳オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚

ティアラ、お似合いですよ~
こんな素敵なティアラあるんですね。
女の子だもん、嬉しいプレゼント♪
皆で、お祝いケーキ
それも手作りサツマイモケーキ!
美味しいプレゼントも嬉しいね。

明日から、
長野県も、お天気は下り坂の様です。
気をつけて、楽しんでいって下さいね。゙☆⌒o(*^ー゚)
Commented by nuts0312 at 2014-10-16 09:22
チャイちゃん15才おめでとう。
まだまだ監視の目は緩めちゃいかんから
次のナツコロデートには必ずついてきてね。
私もなでなでしたーい。
長野どうだった?寒かったんじゃなーい?
Commented by chaimam at 2014-10-16 19:42
☆ryuママさん
ありがとうございます!
15歳になりましたよ(*^^*)
元気に旅行にも行ってこれました。
今年もお祝いできて、ホント、良かった〜♪
Commented by chaimam at 2014-10-16 19:44
☆ニコエコさん
ありがとうございます。
15歳になりました。
そして、とっても、元気ですよ。
コロンには負けてません(^_^*)v
おいものケーキもたくさん食べて、ティアラもちゃんと被ってくれました。
長野へも楽しく行ってきました。
とってもチャイが元気で、びっくりでした。
Commented by chaimam at 2014-10-16 19:46
☆ナツオ母ちゃん
ありがとう。
小姑も15歳になって、まだまだ、妹の監視はやめてないみたいよ(笑)
今度はデートに付いてくって言ってるからヨロシク頼むって(^_^*)
長野は台風恐れて、計画無しの行き当たりバッタリだったけど、楽しかったよ。
軽井沢は雨で寒かったー!
by chaimam | 2014-10-11 20:02 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31