人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうとわんこがおかあの会社に!

おとうとわんこがおかあの会社に!_f0079202_1524550.jpg今日・明日と連休のおとうがわんこを連れておかあの会社までやって来ました。
ちょうどお昼だったのでお弁当買って食べました。
嬉しそうでした~わんこさん♪

今日はわんこさんお医者さん行ってワクチン&フィラリア検査・お薬もらってきたのよ~。
おとうに諭吉三枚預けたらお釣りは5000円だけでした↓
わんこさん~お金かかるけど・・・カワイイから
                         許す!
by chaimam | 2006-05-24 15:24 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam