おとうとわんこがおかあの会社に!

f0079202_1524550.jpg今日・明日と連休のおとうがわんこを連れておかあの会社までやって来ました。
ちょうどお昼だったのでお弁当買って食べました。
嬉しそうでした~わんこさん♪

今日はわんこさんお医者さん行ってワクチン&フィラリア検査・お薬もらってきたのよ~。
おとうに諭吉三枚預けたらお釣りは5000円だけでした↓
わんこさん~お金かかるけど・・・カワイイから
                         許す!
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-05-24 20:38
いいねえ〜、おかあ。おとうとわんこちゃんが来てくれて。
幸せ〜♪な感じが、たっくさん伝わってきましたよお〜(^-^*)
そうだよね、お金かかるけど可愛いから許しちゃうよねえ。
うちも上に同じ。許すぞよ、つくね・・・。
Commented by atomyu55 at 2006-05-24 20:47
ほんとほんと、そうよねぇ。おとうと楽しそうだねぇ。笑っているねぇ。
仲良しさんねぇ。3人。
Commented by umemomosakuraturu at 2006-05-25 19:44
あはは〜ごちそうさまです。(^∀^)
いいな♪いいな♪わんこさん大はしゃぎだね♪
Commented by chaimam at 2006-05-27 12:09
tukunemaruさん♪
お返事遅くなりました↓
そう~幸せな光景に見えますか??
ありがとうございます。
幸せ・・続くといいなぁ。
日々努力(笑)
Commented by chaimam at 2006-05-27 12:11
ミルクママさん♪
お返事遅くなりました↓
おとう大好きなのよね~取られたって感じ(笑)
おとうじゃなくてわんこをだよ!
Commented by chaimam at 2006-05-27 12:12
うめももさん♪
お返事おそくなりました↓
こちらもごちそう様です(笑)
わんこはおかげで車に乗るのが大好きになりました◎
by chaimam | 2006-05-24 15:24 | いろんなこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。