グラサン犬!

クンクン父さんが遊びに来て、いたずらされた(*_*)。
f0079202_1042278.jpg

f0079202_1042388.jpg
チャイさん、意外に似合うし(*^^*)
渋いね!
ついでに、コロンも。
f0079202_1042337.jpg
コロンはあまり、似合わんね(*_*)。
キツネみたいだし(笑)。
いたずらされても、されるがままのチャイコロでした〜!
[PR]
Commented by 喜創やのおっさん at 2014-07-22 22:54 x
お~チャイちゃん、グラサン似合っとるやんけ~(`・ω・´) なかなか渋さが出て貫録あるで~~~(^◇^)

コロンはちょいと若過ぎやなぁ~~~(*´▽`*)
Commented by chaimam at 2014-07-23 20:25
☆クンパパさん☆
どーも!どーも‼︎
クンパパさんのグラサン、似合っとろ〜!
コロンより、チャイが似合うよね(*^^*)
Commented by 博多んもん at 2014-07-24 19:24 x
チャイちゃん似合うね〜( ^ω^ )
コロンちゃんはキツネみたい(笑)
うちもだいちにサングラスかけたり
ヘアーバンドしてみたりするけど
かなり似合うんだな〜ふふ♡
コロンちゃんは子供用のサングラス
だったらちょうどだね。
by chaimam | 2014-07-22 10:02 | チャイとコロンのこと。 | Comments(3)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30