わんことおかあの影法師

f0079202_17262156.jpg今日はおかあがママさんバレーの試合でお休みでした(^O^)
まぁ~結果はいつも通り…負け●でした。
弱小高齢チームなんですね~はい(^_^;)
なので今日はゆっくりわんこさんとお散歩中です♪
五時半になると言うのに快晴だったからかまだまだ明るいですゾ↑
わんことおかあが並んだ影法師~いいでしょ(^_-)
おとうもいたら良かったんだけど、家族の為!お仕事頑張って|(@_@)|
[PR]
Commented by tukunemaru at 2006-05-21 22:10
おかあは、バレーしてはるのねえ。すご〜い、運動できる人って
尊敬しちゃいます。特に球技は苦手〜(*_*;;)
わんこと一緒に並んだ影法師、素敵ですぅ〜。今度は、おとうと
三人でね♪
Commented by atomyu55 at 2006-05-21 23:02
ほんと素敵。絵になるわ。わんこちゃん、嬉しそうね。
Commented by chaimam at 2006-05-22 12:14
tukunemaruさん♪
おかあのバレーは主婦デビューなのよ(*_*)
だから何年経っても上達しないの・・(苦笑)
とりあえずやってる!って感じ☆
影法師は中々のタイミングで撮影できました◎

Commented by chaimam at 2006-05-22 12:17
ミルクママさん♪
そうですか~?
ありがと★ございます。
わんこは【散歩=置いてかれる】なのか・・あまり散歩を
喜ばないの。
前みたいに引っ張られるのが懐かしかったりして。
by chaimam | 2006-05-21 17:26 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧