ほのぼの〜

お天気が良いので、日光浴をしましょ。
チャイコロさん、おいで〜!
f0079202_845321.jpg
はいはい、よっこらしょっと(^^)と、チャイさん。
f0079202_845451.jpg
ポカポカで良いねぇ〜と、コロンさん。
このあと、しばらく居眠りタイムでした。

夕方、おとうがそろそろ帰ってくるのがわかるのか、2人で待機ちゅー。
f0079202_845590.jpg
後ろ姿も絵になるで…しょ!?(笑)
そんな2人の日常でした(*^^*)


久々に私の登場よ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2014-06-24 20:53 x
チャイのよっこらしょの姿が、、じーんとくるわ。
散歩の時も前を歩くコロンが、何回もチャイ姉ちゃんを振り返り待つ姉妹愛も感動するわ。 じゃあ、、土曜宜しく!
Commented by みやママ at 2014-06-26 13:29 x
日光浴、気持ちいいのよねぇ(^^)
2人、仲良く居眠り。
こういう日常が1番の幸せですよね♪
チャイちゃんのゆっくり流れる空気感に、
コロンちゃんのお姉ちゃんを見つめる優しい眼差し、
ほのぼのして、とても癒されます。
多頭飼い、やっぱり憧れるなぁ(^^)
Commented by 博多んもん at 2014-06-26 16:56 x
チャイコロちゃん日向ぼっこ♡
チャイちゃん気持ちい〜よね〜。
夕方になるとおとうを待ってるの?同じスタイルで待ってるね(笑)
おとうさんを待つ日常が幸せいっぱいでまさにほのぼのしますね( ^ω^ )
暑さに負けないでね!
Commented by かあちゃん at 2014-06-28 10:16 x
チャイさんひさしぶり!
すっかりいいおばあちゃんなっちゃって^^
日向ぼっこ嬉しいねえ。仲良しなふたりで、しばらくお昼寝タイムだね。
かあちゃんもそこ、行きたい^^
Commented by chaimam at 2014-07-06 17:48
☆クンママ☆
よっこらしょっていつもそんな感じです。
コロン何気に、チャイのことを、いたわってるよーな気がします。
今日も仲良く、ごちゃごちゃしてました。
Commented by chaimam at 2014-07-06 17:49
☆みやママさん☆
多頭飼いはオススメですよ。
寝てばかりのチャイがコロンに動かされてますから〜ボケ防止です。
ぜひ!考えてみてくださいね。
Commented by chaimam at 2014-07-06 17:50
☆ayaちゃん☆
夕方になると、2匹仲良く、父を待ってますよ。
車が駐車場にばかり入ると同時に鳴きだすのでわかりやすく便利な2匹です。
Commented by chaimam at 2014-07-06 17:52
☆テツのかあちゃん☆
おばあちゃんはかなりお耳が遠くなりました。
歩く姿ものんびりです。
でも、匂いには執着してるので、引っ張ってもテコでも動かない頑固者です。
いつまでも、生きててほしいです。
by chaimam | 2014-06-24 07:59 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧