人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子旅〜小布施〜

ホテルを9時前にチェックアウトし、halutaのパン屋さんとスーパーツルヤ軽井沢店に立ち寄り、軽井沢とはサヨーナラ^^また、来るね~。
さて、次は小布施に向かいましょ。
私は何度も、コロンも3回目?、でもクンママさんは初の小布施〜♪
なかなか、素敵な街ですよ。
ご案内しましょ〜と、コロン嬢。
女子旅〜小布施〜_f0079202_20285442.jpg
こちらが栗菓子で有名な小布施堂ですよ。
えっ⁉ランチ食べますか?
と、言うことで、着いて早速ランチタイムです。
小布施堂のレストラン「傘風楼」です。
テラスでイタリアンのコースを頂きましょう。
女子旅〜小布施〜_f0079202_2028552.jpg
サラダ
女子旅〜小布施〜_f0079202_20285551.jpg
しらすのピザ
女子旅〜小布施〜_f0079202_20285661.jpg
デザート
今回もコロンが行儀良く、オスワリ。
すぐ横が栗の道になってて、たくさんの人が通過。
皆さんからお行儀良い~と、言われて鼻高々^^えへへ。
隣の席に座わってた、かわいい僕ちゃんもコロンが気になって、ご飯も食べずにコロンの横に~♪
女子旅〜小布施〜_f0079202_20285728.jpg
関東から遊びに来たそうです。
コロンは僕ちゃんより、食べ物に夢中でしたが^^;。

ランチのあとは、小布施の街を散策。
栗のデザート、食べんなんでしょ!と、ちょいと休憩。
女子旅〜小布施〜_f0079202_20285816.jpg

女子旅〜小布施〜_f0079202_20285927.jpg
私も美味しくて、顔出しで~す(≧∇≦)
3時間ほど、小布施の風に吹かれたし、そろそろ富山に帰りましょう。
高速でビューン〜6時前にはわが家に到着。
チャイがスキップしながら、出迎えてくれたことに大感激‼
女子旅〜小布施〜_f0079202_2029113.jpg
ありがと〜チャイちゃん。
とても楽しい長野旅になりました。
クンママちゃん、コロン、お留守番のおとう、チャイちゃん、ありがとう。
また、行きましょ〜♪


小布施は行き飽きたわッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2014-06-21 19:49 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam