人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子旅〜軽井沢〜

土日と一泊で長野へお泊まりに出かけました。
今回の旅友はクンクンママさんとコロンと私。
老体チャイ姉ちゃんはおとうとお留守番でした…ゴメンよ。
朝7時にわが家を出発!
私の車で、私が今回はオール運転しました。
高速を利用し、11時前には、ハルニレテラスに到着しました。
女子旅〜軽井沢〜_f0079202_21332473.jpg

女子旅〜軽井沢〜_f0079202_21332596.jpg
ランチは川上庵で食べることに〜さて、並びましょ。
女子旅〜軽井沢〜_f0079202_2133266.jpg
コロンもちゃんと並んでました。
女子旅〜軽井沢〜_f0079202_21332631.jpg
天ザルをいただきました。
カラッと揚がってたけど、大事な海老があんまり美味しくなかった。
ガックリ(*_*)
次はアウトレットへ行きました。
クンクンママと代わりばんこにお店に入り、物色してみました。
そして、入り口で待つコロン。
女子旅〜軽井沢〜_f0079202_2133277.jpg

女子旅〜軽井沢〜_f0079202_21332753.jpg
待ちくたびれた様子(笑)。
アウトレットを後にして、ドッググッズショップQunQunへ。
女子旅〜軽井沢〜_f0079202_21332834.jpg
ドッグランやカフェもある素敵なお店です。
コロン、軽井沢でラブリーなタンクトップを調達。
女子旅〜軽井沢〜_f0079202_21332818.jpg
かわいいアヒルさんのアップリケが付いてます(*^^*)。
このあと、本日お泊まりのホテル、
カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノへ向かいます。
つづく


ひとりもたまには良いわぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2014-06-17 21:20 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam