チャイコロクッキー

同僚のムスメの遥ちゃんが、チャイコロにそっくりなクッキーを作ってくれました(*^^*)
f0079202_21324764.jpg
左がチャイで右がコロン(たぶん…笑)。
さっそく、おウチで本人たちに見せようって思い、大事に持ち帰りました。
どうよ⁉︎お二人さん‼︎
f0079202_21324852.jpg
あら、これ、私たち?
おいしそっ!
f0079202_21324975.jpg
女優もなんだか、嬉しそうです(≧∇≦)
遥ちゃん、ありがとう。
とっても、うれしいよ〜♪


遥ちゃん、サンキュー☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 博多んもん at 2014-06-12 16:11 x
わー!!

こんなの作ってくれたら嬉しい!
チャイコロちゃんも興味津々(^^)
チャイちゃんなんか身を乗り出して
見てる〜可愛い( ^ω^ )
Commented by クンママ at 2014-06-12 22:21 x
上手に作っとるね。 チャイコロの対称的な態度が
受けるわ~。。じゃあ、土曜宜しく!
Commented by chaimam at 2014-06-17 21:42
☆ayaちゃん☆
かわいいクッキーでしたよ。
一生懸命作ってくれたんだろうなぁと思うと、思わず微笑んでしまいました(*^^*)
チャイもコロンも食べたそうでしょ⁉︎
Commented by chaimam at 2014-06-17 21:43
☆クンママ☆
実はコロンの方が狙ってるんだなぁ(笑)。
チャイはいつも、先を越される…かわいそ(*_*)。
長野旅は楽しかったね〜♪
by chaimam | 2014-06-11 21:28 | チャイとコロンのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30