人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイコロお出かけ

お出かけと言っても…病院ですが(*_*)
やっとこさ、重い腰を(カラダか、笑)上げて、7種ワクチンとフィラリアのお薬をもらいに行きました。
待ち時間はこのようにニコニコ(^^)
あとで、恐怖がやって来るのも知らず…笑。
チャイコロお出かけ_f0079202_1815696.jpg

チャイコロお出かけ_f0079202_1815640.jpg
チャイが17.2kg、コロンが8.2kg。
去年より二人とも痩せてました!パチパチ。
但し、福沢諭吉が4枚弱、旅立たれました。
先生が、15歳になるわりにはとっても元気だと褒めてくださいました。
チャイさん、良かったね。

お祝いに(何の?笑)スタバに寄りました。
雨がパラパラ降って来ましたが、気にせず、飲んで帰りましょ。
チャイコロお出かけ_f0079202_181574.jpg

チャイコロお出かけ_f0079202_1815716.jpg

チャイコロお出かけ_f0079202_1815818.jpg
なんか新作のコーヒージェリーが入ってるやつ。
ショートにしたのに、572円もした。
スタバ高し‼︎
でも、やっぱり、スタバは好きだな。

チャイコロ、病院おつかれさま。
諭吉さん、さよーなら。お元気で(≧∇≦)。


病院はイヤやわぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2014-06-09 17:51 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam