五柴会~石川県・徳光PA~

久々の投稿は楽しかったお話(≧∇≦)。
今日はおかあ、有休を取ってお友達に会いに行って来ました。
ブログを通じてお友達になった
ナツオさん
そのお友達のはるちゃん
そしてそして出雲に住むコタロウさんとアンさん。
コタアン兄妹が北陸にやってくるとナツオ母に聞き、今日初めて五柴が対面です!
f0079202_024737.jpg
左からコロン、ナツオ、コタ、アン、はる(敬称略)。
見事に五柴が並びました!やったね‼︎
みな、ガウガウも言わず…あっ、コロンとはるちゃんは会う度にガウガウしてたかも(笑)
でも、思ったより、全然和やかムードで素敵な柴会になりましたよ。
f0079202_024419.jpg
コタ兄さんにおやつをもらったり、
f0079202_024883.jpg
ドッグランをバラバラに散策したり、
f0079202_024584.jpg
コタ姉さんにお揃いのバンダナを頂いたりと、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
気がつけば、あっという間に三時間半…コタアンファミリーも出雲まで帰らなくてはならないし、寂しいけれどバイバイしました。
すごく、楽しかったね。
また、いつか、会いましょう(≧∇≦)

PS.初対面のはるちゃん、コロンより一つ年下ですが同じ23年生まれ。
洋服脱ぐとあまりに似ていて(笑)たまにわからなくなる母でした!
f0079202_024623.jpg

またまたPS.コタ姉さんからもっとニコニコ五柴を頂きました〜かわいすぎっ♪
f0079202_1211199.jpg






柴でないから留守番やったん☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-06-06 07:58
まあ、なんて美男美女たちなんでしょう。
こうやってオフ会できるなんてうらやましいなあ。
Commented by nuts0312 at 2014-06-06 09:22
そっかそっか、これがオフ会ってやつなんだ!
(hahamegoさんのコメントを見て思う)
会う前はブログのタイトルは「フィーリングカップル2対3」かなと
妄想しておりましたが、
それぞれ我が道を行っててそれっぽさがまったくなかったね。

それでも久しぶりに他のワンコとふれあい、
ドッグランにも放してあげれて母感激です。
特別仲良くもないけど、悪くもないこの空気のような距離感もなかなかだよね。
また遊ばせてやってください。
Commented by はるおばはん at 2014-06-06 09:58 x
かあさん UPありがとう。 
チャイコロン工房のsweetは10時前のおやつで
いただきました。美味しくて お仕事中断ですわ。

はるたん、お行儀悪くてごめんよ~ 気をつけます。

女優はやっぱりポージングが決まってるわ。

女優に似ているとは光栄です。おばはんもバンダナ北陸柴トリオ画像で
一瞬 んん?? と迷いましたが 田舎柴の縄紐リードで判別しました。

コロンちゃん、ナツオ王子 また 一緒にお散歩してくださ~い。
Commented by かあちゃん at 2014-06-06 15:51 x
ナツオ母さんとこで見たよ!きっとアップしてると思って来てみた^^
コロンちゃん、みんなと仲良し出来たんだねえ!
みんなどえらいかわええ!!鼻血でそーだよ!
はるちゃんとコロンちゃん、ホント似てる!どっちがどっちだ?
柴ちゃんはバンダナが似合うなあ!みんなかわええ!^^
Commented by クンママ at 2014-06-06 20:02 x
うわ~、、シバだらけ。羨ましい。いい眺めです。
地面じゃなく、ベンチの上っていうのが、素晴らしいね。
皆さん・しつけがいいのね。 うちの犬は無理だ(笑)
Commented by がんちゃん at 2014-06-07 11:58 x
わざわざお休み取って来てもらってありがとうございました!
会えて本当に良かった♪
コロンちゃんおモデルっぷりは不動コタよりもすばらしかった♪
チャイちゃんもお留守番ありがとうね!
チャイコロママさんの情報網にびっくりでしたよ(笑)
楽しかったぁ~
Commented by chaimam at 2014-06-08 06:20
☆hahamegoさん☆
ナツオとは2回ほどデートしたことはありましたが、本格的なオフ会ってやつは初体験でした。
わりかし、うまくいったので、なかなか良いものだなと〜。
また、たくさんの柴ちゃんに囲まれたいです(*^^*)
Commented by chaimam at 2014-06-08 06:23
☆ナツオ母さん☆
ホント楽しかったね〜。
こんなにうまくいくとは、正直、思わんだ(笑)失礼!
みんな、たいして、がうがうもしないで、と言って仲良く遊ぶわけでもなく、なんとなく、ほどよい距離感で、空気みたいな感じ。
柴ちゃん、素晴らしい!
楽しい思い、させてもらった。
ありがとー!感謝(≧∇≦)
Commented by chaimam at 2014-06-08 06:26
☆はるおばはん☆
噂に聞いていたはるちゃん&おばはんにやっとこさ会えて、嬉しかったよ〜!
おまけにはるちゃんとコロン、ガウガウは仕方ないけど、ホントによく似てた。
近くに似た柴ちゃんがいないから、かなり新鮮でした(≧∇≦)
これで、お知り合いになれたので、また、北陸のどこかでナツオ家とともに絡みましょう。
よろしくお願いします〜!
Commented by chaimam at 2014-06-08 06:30
☆テツのかあちゃん☆
チャイには悪かったけど、柴会に参加してきました。
柴だらけってのは、初めてで、皆がそれぞれ我が道を行くって感じで、日本犬らしさが出てて、面白かったよ。
コロンによく似た、はるちゃんにも会えたし、いいオフ会になりました。
やっぱ、共通の人との交流は盛り上がるね!いいわ〜(^^)
Commented by chaimam at 2014-06-08 06:33
☆クンママ☆
いやいや、あそこにクンクンいても大丈夫やと思う。
柴は柴の仲間って、わかるんじゃないかな?
飼い主にみな、忠実だから(≧∇≦)
ベンチに座らせるの、みな、大変そうだったけど、ウチは楽チン(笑)ずっと座ってた!
Commented by chaimam at 2014-06-08 06:37
☆がんちゃん☆
貴重な旅時間を北陸五柴会に3時間ちょいも割いてもらって、ありがとさんでした。
初めて会うのに、みな、知り合いみたくて、柴たちも同じ感じだったね。
コタちゃんのポワンとしたところも、アンちゃんの恥ずかしがり屋さんのところもとってもかわいかった(≧∇≦)
初めてのオフ会だったけど、とても幸せな気分になれる楽しい思い出になりました。
また、いつか、どこかで、会いましょう!
Commented by 博多んもん at 2014-06-08 16:56 x
ベンチに並んでお写真可愛い〜!
みんなお利口に座ってるのがお見事!
四国どうしだったら無理だろなー
いただいたバンダナしてる写真…
どの子がコロンちゃんだろ…
って悩んだけど似てますよね!
母ちゃんでさえ思ったんなら、
難しいはずだわ(笑)
Commented by 謎の巻物 at 2014-06-09 17:42 x
どれがコロンかわからない
Commented by at 2014-06-09 17:43 x
↑                                            同じです
Commented by chaimam at 2014-06-09 18:19
☆ayaちゃん☆
柴五匹、初めてのご対面だったけど、結構平和でした。
同い年のはるちゃんとは目が合う度にガウガウ言ってたけど、手は出ないの(≧∇≦)
5匹並んでるのは一番左、水色のバンダナしてるのも一番左です。
わかった〜⁉︎笑
Commented by chaimam at 2014-06-09 18:20
☆謎の方☆
すべて、一番左がコロンです。
女優、女優と呼ばれて、調子に乗ってました〜!
Commented by 博多んもん at 2014-06-12 01:55 x
5枚目は絶対、絶対に、
右がコロンちゃんだと思ったのに
左がコロンちゃん…

難題すぎます(笑)
by chaimam | 2014-06-05 23:07 | コロンのこと。 | Comments(18)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。