人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五柴会~石川県・徳光PA~

久々の投稿は楽しかったお話(≧∇≦)。
今日はおかあ、有休を取ってお友達に会いに行って来ました。
ブログを通じてお友達になった
ナツオさん
そのお友達のはるちゃん
そしてそして出雲に住むコタロウさんとアンさん。
コタアン兄妹が北陸にやってくるとナツオ母に聞き、今日初めて五柴が対面です!
五柴会~石川県・徳光PA~_f0079202_024737.jpg
左からコロン、ナツオ、コタ、アン、はる(敬称略)。
見事に五柴が並びました!やったね‼︎
みな、ガウガウも言わず…あっ、コロンとはるちゃんは会う度にガウガウしてたかも(笑)
でも、思ったより、全然和やかムードで素敵な柴会になりましたよ。
五柴会~石川県・徳光PA~_f0079202_024419.jpg
コタ兄さんにおやつをもらったり、
五柴会~石川県・徳光PA~_f0079202_024883.jpg
ドッグランをバラバラに散策したり、
五柴会~石川県・徳光PA~_f0079202_024584.jpg
コタ姉さんにお揃いのバンダナを頂いたりと、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
気がつけば、あっという間に三時間半…コタアンファミリーも出雲まで帰らなくてはならないし、寂しいけれどバイバイしました。
すごく、楽しかったね。
また、いつか、会いましょう(≧∇≦)

PS.初対面のはるちゃん、コロンより一つ年下ですが同じ23年生まれ。
洋服脱ぐとあまりに似ていて(笑)たまにわからなくなる母でした!
五柴会~石川県・徳光PA~_f0079202_024623.jpg

またまたPS.コタ姉さんからもっとニコニコ五柴を頂きました〜かわいすぎっ♪
五柴会~石川県・徳光PA~_f0079202_1211199.jpg






柴でないから留守番やったん☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2014-06-05 23:07 | コロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam