5月になりました。

悲しいことがあって、しばらくお休みしてました。
また、ボチボチ始めます。
よろしくお願いします(*^^*)

今日は母の日ですね。
二人の母さんにはカーネーションの花鉢をプレゼントしてきました。
f0079202_5415999.jpg

妹と妹のお姑さんにはチーズケーキを焼きました。
f0079202_5415998.jpg

私は何ももらえないな…と、思ってたら、チャイコロの代わりにおとうから、感謝の言葉がLINEで届きました。
ちょっとだけ〜嬉しい(笑)
そして、姪っ子からも、何欲しい?と聞かれ、嬉しくなりました!
叔母も母の日に参加させてもらえて、感謝。
日々を大事に生きなきゃ!と、感じる毎日です。


私は元気だよ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-05-11 06:21
かわいいチャイちゃんとコロンちゃん、お久しぶり。
そしてチャイママさん、おはよう♪

いろいろな形の母の日。
手作りのチーズケーキ、素敵な贈り物。

私も一応母なのですが、ここだけの話ですが、今の我が家に「母の日」を祝ってくれそうな気配が感じられません。
「だいじょうぶかな?」いや「だいじょばない」雰囲気。


ブログ更新、ゆっくりで大丈夫ですよ。
でも、楽しみに待ってますね。
Commented by chaimam at 2014-05-13 13:52
☆hahamegoさん☆
コメントありがとうございます。
本当の母にはなれませんでしたが、チャイコロの母にはなれました^^。
いろんなことに日々、感謝です。
Commented by nuts0312 at 2014-05-13 14:30
私もなんもなかったよ。
あ、Lineにナツオの画像が届いたくらい。
いちおう気持ちだけはあったみたいだけど、特になんもなかったよ。
そんなもんです。

さて、1ヶ月切りましたよ。
そろそろ果たし合いの場を決めないといけませんね。
Commented by スズカ母 at 2014-05-13 19:59 x
チャイコロちゃんの元気な姿と、チャイママさんのスイーツ見れて良かったです(^^)

母の日、我が家もスズカからカーネーションをもらう妄想で終わりました(^。^;)
Commented by daimon84arare at 2014-05-15 18:17
ブログ更新がないので心配していました。
悲しいこと・・・何かわからないけれど時が癒してくれると思います。
チャイコロちゃんのお母さんになれた幸せ・・・・素敵なお母さんだよ(^^)v
Commented by ☆すみや☆ at 2014-05-18 16:40 x
えっとしばらく書きこんでいなかったんだが、1つ報告・妹が右腕骨折したからしばらく妹はこないよ^^;
Commented by ニコエコ at 2014-05-18 20:24 x
ボチボチでいいですよ~

チャイコロちゃん、
楽しみにしています。

サプライズいろいろあった母の日、
嬉しいですね
Commented by chaimam at 2014-06-06 00:31
☆みなさん☆
ありがとうございます。
ブログはぼちぼちですが、ラインではつぶやいてますので、見たい方は非公開コメントでご連絡ください(*^^*)
by chaimam | 2014-05-11 05:31 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧