人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野へサクラを見に行こう①

おとうが日月と連休が取れたので、長野旅を決行!
前から興味があった、伊那市の高遠城址公園の1500本のサクラを見に行くことになりました。
今日日曜日は絶対に混みそうなので、明日行くことにして、八ヶ岳アウトレットへ行くことに。
標高1000mちょいの八ヶ岳はまだ、さぶかった。
桜もまだ早そう。
でも、ここのアウトレット、犬連れに大変優しいアウトレットだね〜。
ほとんどの店が抱っこして入店できるし、食べるところもデッキで一緒に食べることができて、大変感動した〜。
で、早速、外ごはん。
長野へサクラを見に行こう①_f0079202_19452629.jpg
自家製ベーコンのペペロンチーノ、ソーセージ盛り合わせ、おとうは信州豚の豚丼。
外は肌寒かったけど、みんなで食べるご飯はチョー美味い(*^^*)。
チャイコロも美味しいものを見せられて、目がまんまる!
長野へサクラを見に行こう①_f0079202_19452751.jpg

長野へサクラを見に行こう①_f0079202_19452871.jpg
お店もそんなにたくさんは無いけど、森の中にお店や木々があって、中々素敵なアウトレットでした。
八ヶ岳を後にして、ホテルのある伊那市へ。
帰りは2人重なって、寝てます。
珍しい!
長野へサクラを見に行こう①_f0079202_19452940.jpg

伊那市に着いて、みはらしファームでダチョウと初対面でご挨拶したりして、近くのホテルへチェックイン。
今日はログハウスでお泊まりです。
つづく。


八ヶ岳はお犬に優しいね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2014-04-13 19:31 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam