桜サクラ☆お花見

サクラ満開の季節到来です(*^^*)
日本人で良かった!
日本犬で良かった!笑。
アルペンスタジアムのサクラ。
f0079202_714448.jpg
チャイも元気に14回目の花見。
f0079202_7144597.jpg
コロンも桜がお似合いね(^^)。

富山の桜ドコロ、松川べり。
満開宣言発令でたくさんの人でした。
f0079202_7144615.jpg

f0079202_714461.jpg



サクラはいいねぇ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かあちゃん at 2014-04-10 08:21 x
14回目!それ聞くだけで感動するわ!^^
チャイさん長生き万歳!
Commented by chaimam at 2014-04-10 09:12
☆テツの母ちゃん☆
そうなんぜ!そうなんぜ!
ありがとさん(*^^*)
また、来年も四人して花見に行きたいわ♪
Commented by みやママ at 2014-04-10 14:31 x
チャイちゃんがコロンちゃんに寄り添ってる~♪
カワイイ~~♪♪♪
14回目もみんなで元気にお花見できて良かったね(^^)
うちもお姫とお花見楽しんでます♪
Commented by 博多んもん at 2014-04-10 16:27 x
桜綺麗ですね〜!チャイちゃんも可愛い〜♡ こっちは今年は超暖冬で桜が一ヶ月以上早く咲いて、もう葉っぱだらけ。
写真とりそこねちゃいました(^^;;
チャイちゃん14回目の桜なんだね、花より団子早くぅ〜なんて思ってたりして(笑)
Commented by neri-ken46 at 2014-04-11 21:26
お久しぶりです!
千葉のけんしろうとゆりあです^^*
昨日、富山に帰って来まして
今日松川べりの桜を車からでしたが観ましたよ♪
今日は、氷見のドッグラン付きカフェと高岡古城公園へ行って来ました!
富山は桜があちこちにあって見応えがありますね!
月曜日の夕方までいます^^*
Commented by ニコエコ at 2014-04-12 01:39 x
チャイちゃん、桜似合うね(^^)vもちろん、コロンちゃんもね!

そちらは、もう満開なんですね゚+。(*′∇`)。+゚
こちらは、3分咲きです
Commented by chaimam at 2014-04-12 23:29
☆みやママさん☆
お久しぶりです。
最近はパソコンが壊れたので、スマホからラインとFacebookには投稿してるのですが、ブログまで中々手が回りません(^^;;
桜の季節が大好きなので、まだまだサクラを追いかけますよ。
Commented by chaimam at 2014-04-12 23:30
☆ayaちゃん☆
そちらはもう葉桜なのですね。
サクラの季節は短いので堪能するか、サクラを追いかけて動くしかないね(笑)。
14回目もお花見できて、皆、幸せです♥︎
Commented by chaimam at 2014-04-12 23:35
☆けんしろうゆりあママさん☆
あれま〜!
富山でサクラを満喫中なのですね。
環水公園でお会いしたいところなのですが…残念。
今日は私、軽井沢へバスツアーに行っててもう帰ってきたのですが、
明日明後日とダンナが珍しく取れた連休でまたまた長野県伊那市へお泊りに行くので、帰るのは14日の夜になるので、
今回は残念ながら会えそうにないのです(・・;)。
次回帰省の際はぜひ、お会いしたいので
連絡待ってます(*^^*)
Commented by chaimam at 2014-04-12 23:38
☆ニコエコさん☆
お久しぶりです!
サクラを何度も見た今年の春ですが、
明日からまたサクラを見に伊那市の高遠城址公園へ行きます。
混むと聞いたので月曜に行ってみたいと思ってます。
今日はまた別に軽井沢バスツアーに行ってました。
今日も明日も長野だなんて、私、かなりの長野ファンです♥︎
by chaimam | 2014-04-09 07:08 | あそぶこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧