じゅうじつサンデー!

今日は気温もまぁまぁ高く、動きやすい日曜日となりました。
わが家は午前中、お隣さんにお邪魔しておしゃべりしたり
f0079202_2324593.jpg
お昼からは、午前中仕事のおとうの帰りを待って、四人で環水公園をお散歩したりと
f0079202_2325022.jpg
なかなか、充実した日曜日を過ごしました。
明日からは年度末で仕事も忙しくなるので、気合いを入れる為にも、なかなか良い一日でした。
さぁて、頑張りますか〜えいえいおー!


コロンとはるちゃん、仲いいね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2014-03-25 21:38 x
仲いいねえ、、環水公園こんなに利用する家族いないんじゃない? 私は、ここちゃんが帰って寂しい。
散歩がラク過ぎて、抱っこしても嫌がらんしいいわ~。
まるでコロンやね。
Commented by chaimam at 2014-04-09 07:18
☆クンママ☆
コロンは自分が人間やと思ってるから(笑)すごく接し方がうまい。
だから、かわいがってもらえる。
逆にチャイはザ・イヌだから、それはそれで面白い。
2匹が全く違うからおもしろいわぁ。
クンママもぜひ、2匹目を〜♥︎
by chaimam | 2014-03-23 23:18 | あそぶこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧