チャイコロひなまつり

今日は桃の節句ですね。
わが家にもかわいい女子がたくさんいるので(笑)ひなまつりパーティをしましたよ。
f0079202_2235091.jpg
せっかくなので、真っ赤なおべべも着てみました(*^_^*)。

桜餅のかわりにガトーショコラを焼きました。
チラシ寿司とキャベツ炒め、あとは冷凍のピザです。
f0079202_223509.jpg
いつものとおり、コロンが狙っています〜笑。
今年も四人でひなまつりができて良かったです。
ぜひ!来年もやりたいね(*^^*)♪


来年も参加したいな☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2014-03-04 20:41 x
さすが、女の子のいる家ですね。 うちは、何にもなし。 あっ、職場でさくら餅食べた。
でも、愛媛のさくら餅は、富山で言う道明寺。。
私は、つぶつぶ感が好きなので道明寺派です。
Commented by chaimam at 2014-03-04 23:00
☆クンママちゃん☆
やっぱ、女子力高いわが家ですもの(*^^*)
これくらいが精一杯です(笑)。
桜餅は会社でたくさんもらってたべたので、わざわざ買わず、手作り菓子で勝負しました。
私は普通のも、つぶつぶのもどっちも好きよ(*^^*)
Commented by みやママ at 2014-03-05 14:23 x
2人ともカワイイ~~♪♪♪
真っ赤なおべべ、よく似合ってる(^^)
お姫も着せたいけど、家族が反対するので、
チャイちゃんを見て、着せた気分を味あわせてもらってます♪
うちもお姫のお雛さま飾って、お祝いしました。
コロンちゃん、おご馳走ゲットできた?(^^)

あ、遅くなったんですが、ママさん直伝のケーキ、
お姫の誕生日に作ってみました。
ケーキ部分が堅くなったけど、喜んで食べてました♪
レシピ、ありがとうございました(^^)ペコ
Commented by 博多んもん at 2014-03-06 20:59 x
女子率の高いチャイコロ家は桃の節句も
楽しいだろうな〜
チャイコロちゃん、可愛らしいおべべば着てから本当に可愛いか(∩´∀`)∩ほわ〜ん
美味しいがたくさん!ちゃんとしてるな〜キャベツ大好きだからキャベツのが1番気になる!食べたいな〜
Commented by chaimam at 2014-03-23 23:27
☆みなさま☆
コメント遅くなりすぎて、ごめんなさい。
チャイコロ一家、いろいろありまして、
ブログおやすみしてました(^^;;。
また、ぼちぼち、UPしていきますので、
読んで頂ければ、幸いです(*^^*)
by chaimam | 2014-03-03 22:27 | いろんなこと。 | Comments(5)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧