ポカポカにちよーび

今日は朝からいい天気。
風は冷たいけど、お日様はポカポカ。
おとうもお休みだったので、久々の四人散歩のあと、庭に放たれた二人。
おのおの、ポカポカ陽気を満喫チュー!
f0079202_2221263.jpg

f0079202_22212696.jpg

f0079202_22212778.jpg

f0079202_22212846.jpg
最近のチャイはとっても元気で、散歩の時もたまに駆け足になったり、ミニ脱走して中々捕まえられなかったりと、飼い主もビックリさせられてます。
コロンのおかげかな。
ほめてあげよ。


でも、やっぱ、中が良いよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-02-24 04:37
おはようございます。
こちらも昨日はひさしぶりに穏やかなお天気でした。
でも…うらやましいなあ。
みんなでお散歩。
チャイちゃんとっても元気そう。
コロンちゃん作用大当たりですね。
Commented by かあちゃん at 2014-02-25 10:32 x
すっごくいい天気だったね!
みんな気持ちよさそうだなあ。
チャイちゃんとコロンちゃんてプロレスとかしないの?
途中ケンカしちゃうとかないの?
そういえばそんな雰囲気じゃなかったねえ。
おとなしいねえ。うらやましいよ。
チャイちゃん元気だね!よかった!
寒さもちょうど良い感じだし、過ごしやすいしね。
いっぱい散歩する子はジョーブイんだよ!
Commented by ニコエコ at 2014-02-26 11:03 x
だね(^.^)b
コロンちゃんのおかげ!

おりばーも、後輩ワンコばすてぃ が来てからは、うたた寝三昧だった生活が、一変しました♪
まだ、チャイコロちゃん程の落ち着いた関係でなく、ガウガウ闘争が繰り広げられてます(T_T)

こちらは、大雪のため、まだ庭は、雪原です。
お庭で、日向ぼっこ、いいな(*^_^*)
Commented by 博多んもん at 2014-02-26 17:55 x
チャイちゃんミニ脱走したんだ(笑)
元気な証拠だね〜(^ω^)
若い人といると若返るってゆうけど本当だね〜
日向ぼっこして仲良しさんだ(∩´∀`)∩
Commented by chaimam at 2014-03-04 23:03
☆hahamegoさん☆
天気が良いと歩く気力が断然UPします。
最近はチャイもスタスタ歩いてくれるので、お散歩とても楽しいです♪
コロンのおかげで元気なチャイが存在してるので、感謝してます(*^^*)
Commented by chaimam at 2014-03-04 23:06
☆テツの母ちゃん☆
チャイとコロンのプロレス、見てくれた?
毎日、あんな感じでドタバタやってるよ。
どこのウチも同んなじね(*^^*)
散歩も四人揃ってだと、普通が特別になる感じ。
気分も変わって、楽しいよ〜!
Commented by chaimam at 2014-03-04 23:09
☆ニコエコさん☆
チャイコロもガウガウドタバタすごいよ。
コロンの方から、攻撃してます。
チャイは仕方なく相手してるんだけど、なんだか嬉しそう(^^)。
やはり、若い犬が来ると、違うものだと実感。
若返るって、このことだね!
Commented by chaimam at 2014-03-04 23:12
☆ayaちゃん☆
玄関でリードつけようとしたら、脱走!
いつもならすぐに捕まるのに、隣の家の庭まで逃げて確保(笑)。
元気すぎて、うれしかったよ。
若返るってほんとだわ。
ぜひ!10歳くらいになったら、考えてみて(*^^*)
by chaimam | 2014-02-23 22:15 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31