人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってらっしゃ~い!

行ってらっしゃ~い!_f0079202_1724524.jpgおとう7ヶ月ぶりの出社風景であります。
わんことおかあは玄関先でお見送りしました。
わんこは悲しいのか『ワンワン』吠えてました。
置いてかれるのが寂しいんだね・・わかるよ。
だけどおとうには稼いでもらわないとおまんま食べれないしワクチンも打てないしフィラリアのお薬ももらえないよ↓
がまん・・がまん・・。

おとう初日から帰宅は22時・・・とメールが来ました。。
by chaimam | 2006-05-12 17:24

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam