本日☆おやすみ

今日はおとうが休日だったので、おかあも合わせてお休みを取りました。
朝は雪が数センチ積もってたけど、お昼にはとけちゃいました。
雪が積もらないから…今年はとってもさぶ〜い(^◇^;)。
寒いのが結構得意なチャイさん。
率先して散歩へ行きたがります。
ファンヒーターコロンとは大違い(笑)。
f0079202_21133753.jpg

f0079202_21133831.jpg
iPhoneの待受用にと座らされての撮影まで^_^;ちょっと迷惑そうでした。
寒いけど、天気が良いので、足を伸ばして、少し長めの散歩。
チャイもコロンも飼い主も楽しかったに違いありません‼︎笑

ところで、昨今ほとんど年賀はがきが当たらないわが家なのですが…なんとなんと!
f0079202_21133916.jpg
6枚も当たりました〜(≧∇≦)。
あまりにも嬉しかったので、寝ているコロンの上で撮影。
明日、交換してきまーす!


今年はたくさん当たったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ☆すみや☆ at 2014-01-23 17:11 x
|ω・`)<一枚ももらえなかった・・・^^;
Commented by クンママ at 2014-01-23 19:55 x
うちは、2枚 もちろん切手。
夜の散歩は寒いです。 朝も凍って怖いけど。
夫が散歩中は、私はお布団の中。
帰ってきたら、さっと起きてクンの足ふき
Commented by sumomoaya at 2014-01-23 20:50
アハハ( ´∀`)
チャイコロちゃんおすわーりさせられてたの?
お尻しゃっこくなかった?チャイちゃんは寒さに強く
コロんちゃんは苦手なの?ヒーター犬(笑)
しかし見事に両サイドが田んぼですね!私が住んでた福岡の
地元も小さい頃はここまではないけど田んぼが多くて
オタマジャクシ取ったりザリガニ取ったりしたもんです。
今はほぼ無くなっちゃったけど(m´・ω・`)m
風が強いと寒そうですねー 風邪ひかぬようにチャイコロ家♡
Commented by かあちゃん at 2014-01-24 09:18 x
うちも2枚当たったよ!
そんなに当たらない?必ず当たると思ってた^^
そっちも雪積もらないの?今年はつまんないねえ。
雪積もらない方がさぶいよね!やっぱそーか!
もうね、どえらいさっぶいんだよ、涙
チャイちゃんは寒いの得意なの?うちのふたりも一緒だよ。四国犬は耐えるんだね。
コロンちゃんは・・・・ヒーターの前でぬくぬくなんだね^^
Commented by みやママ at 2014-01-27 15:07 x
ステキな待ち受けですね♪
ちゃんと撮影できて、今年も変わらずプロのモデルさんだわ(^^)
年賀ハガキ6枚はスゴイなぁ。うちは1枚・・・。
まぁ、当たっただけヨシとしないと。笑

↓ レシピ、ありがとうございます(^^)ペコペコ
お礼が遅くなってしまって、すいません。汗
来月の本番前に1度つくってみます♪♪♪
Commented by chaimam at 2014-01-28 16:05
☆すみや☆
あれ…わが家から一枚送ったじゃないの!
Commented by chaimam at 2014-01-28 16:06
☆クンママちゃん☆
うちは久々の当選だったよ。
ちょっと興奮しちゃいました~これも!これも!って感じで^^。
雪が無いぶん、とっても寒いね^^;。
風邪引かないでこの冬を乗り切ろう!
エイエイオー^^。
Commented by chaimam at 2014-01-28 16:09
☆ayaちゃん☆
ちょっと濡れてたから、かわいそうだったけど、
座らせた~!
チャイは寒さに強く、コロンは弱い^^;。
ど田舎なので、田んぼばっかりです。
カエルの鳴き声がうるさ過ぎる!
Commented by chaimam at 2014-01-28 16:14
☆テツの母ちゃん☆
毎年、当たるの!?すご~い^^。
うちはほとんど当たらない…80枚は届くのにな。
運が逃げていくんだよ~わが家は(笑)。
今年は雪が全く無くて、その分、とっても寒い!
でも、チャイは元気に外を駆け回ってるよ。
コロンはなぜか、ぬくぬく犬。
外が大嫌い(笑)、でも散歩は大好きです^^。
Commented by chaimam at 2014-01-28 16:18
☆みやママさん☆
しばらく動かないところはほめてつかわそう(笑)。
おとうは呆れてるけど^^;。
年賀ハガキ、久々に当たった~!
運が向いてきた…かな。
誕生日ケーキ、作ってみてねー!
by chaimam | 2014-01-22 21:03 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。