仲良しご近所

今日は朝から快晴でお散歩日和でした。
風は冷たかったけどね(≧∇≦)
f0079202_2051157.jpg

f0079202_20511670.jpg

お昼から隣のはるちゃんが遊びに来てくれました。
コロンも大喜び\(^o^)/。
f0079202_20511758.jpg
2人くっついたり離れたりと仲良く遊んでました。
その間、チャイはひとり、ぐっすりお昼寝〜よく眠れたみたいです(≧∇≦)。


よく寝れた~助かった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nuts0312 at 2014-01-19 14:49
お隣から遊びに来てくれるなんてかわいいなー。

先日の夕方 帰宅して夕飯の準備をしていたら、
ご近所の散歩でたまにご挨拶する子がピンポーンってきたから
ナツオとワンコを遊ばせたいのかな?と思ってウキウキで出たらば、
「おばちゃん、車の室内灯ついとるよってパパが言って来いって」と(゜o゜)
散歩行く時もついてて、帰りもついてたから親切に教えてくれたってことでした。
いや、助かった助かった。
ってただそれだけなんだけど、近所付き合いって大事ね。
Commented by chaimam at 2014-01-19 17:42
☆ナツオ母さん☆
おかげさまで仲良しのご近所さんがいてくれて助かるよ。
しかも、私やチャイコロに懐いてくれてる兄妹もいて、めちゃかわいいよ。
そのうち、私が体調不良のときは、散歩してくれるかも〜(≧∇≦)。
Commented by 博多んもん at 2014-01-19 20:53 x
はるちゃんて誕生日のときにお手紙くれた子
ですよね?遊んでくれて可愛がってもらって
コロンちゃん楽しいね~☆彡
そうそう、旦那にブログを見せたところ
ちゃいコロちゃんのお洋服を見て可愛いね!!
愛されてるねー!手作りだよねー!!?って
ひとりで興奮しながら見てたら ガラスを割ったって
いう話があって更にびっくりwチャイちゃんお転婆娘
だったんですね(*^_^*)
Commented by かあちゃん at 2014-01-21 08:38 x
おかあんちは、開放的な家なんだねえ。
子供が遊びに来るなんてステキですやん。
うちは・・・・・オッサンがおるでね、誰も寄りつかんよ。
Commented by chaimam at 2014-01-22 22:06
☆ayaちゃん☆
そうそう、お手紙くれたのがはるちゃん。
よーく、覚えてたね〜すばらしい!
コロンのことが大好きでいつも可愛がってくれるよ。
チャイのことはすこし…怖いみたい^_^;。
洋服は残念ながら、手づくりではありません。
すべて、買ったものでゴザイマスよ。
二匹にお揃いを着せる〜ってことが、私のやりたかったことでして。
希望が叶って、とても満足なのです^_^。
Commented by chaimam at 2014-01-22 22:10
☆テツの母ちゃん☆
前はもっと近所のガキども…あっ!^_^;子供たちが遊びに来てくれてたんだけど、最近じゃ、何人かの固定客となりました。
寒くなって子供たちが外では遊ばないから、なかなか会えないんですけどね。
はるちゃんも最近はチラチラっと、遊びに来てくれますよ。
テツカナ家にも、そのうち、近所のガキども…子供たちが遊びに来るかもよ^_^!
Commented by ☆すみや☆ at 2014-01-23 17:10 x
|ω・`)<俺ってガキと思われてますかね?
Commented by chaimam at 2014-01-28 16:19
☆すみや☆
そうですね^^;。
by chaimam | 2014-01-18 20:52 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧