成人の日

今日は成人の日。
20歳のみなさん、おめでとう。
昨日は仕事で成人式の手伝いで、朝から夕方まで疲れ果てました^^;。
今日はチャイコロ孝行。
朝の散歩に出かけましょう。
f0079202_21392877.jpg
今朝は少し雪が積もってました。
昼からは完全にとけました。
お昼にカップ麺をすすろうとしたら、二人が目の前に…。
f0079202_21392936.jpg

f0079202_21393030.jpg
仕方ないので少しあげました(≧∇≦)。
昼からは富山第一のサッカー決勝戦を観戦。
2点取られて、もう負けたな…と、散歩に出かけたら、な、なんと、逆転して優勝してました。
ビックリでした。
富山から優勝するチームが出るなんて初めてで、超感動しました。
富一イレブン☆おめでとう〜!


あと6年したら、私も成人式☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hahamego at 2014-01-14 08:01
我が家もサッカー観てましたよ。
星陵のキャプテンが下がって守りに入ったところで、富一にチャンス到来。昔サッカー少年ただいまサッカーじいさんの主人は
「2点差ではまだ勝ちが見えないんだ。」
とうなずきながらコメントしてました。

おめでとうございます\(^0^)/
Commented by 博多んもん at 2014-01-14 18:19 x
成人式かーそんなことあったなー(遠い目)笑
チャイコロちゃんじーっと見てるwww
食べにくいよね、お目目4つで見られたら。
そうそう最近よくチーズスフレを作るんだけど、
コロンちゃん見るたびに チーズケーキみたいって
思っちゃう。もこもこふわふわしてて似てるんだよね~(´∀`*)
Commented by かあちゃん at 2014-01-14 19:49 x
おお!富山はうっすら雪化粧^^
今年はあんまし積もらないねえ。
期待してるんだけどねえ。
そっか、サッカー富山が勝ったのか、おめでとう!
チャイちゃんコロンちゃん、目力で勝ち取ったね^^
おめでとう^^
Commented by chaimam at 2014-01-18 20:55
☆hahamegoさん☆
第一フィーバーで今日はそこらじゅうのお店が優勝便乗セールしてました(≧∇≦)。
関係ない私ですが、なんだか得した気分。
ほんとに最後まで諦めないココロ、素晴らしい‼︎
Commented by chaimam at 2014-01-18 20:58
☆ayaちゃん☆
チーズケーキ色のコロン…確かに見えないこともない(笑)。
黄金色のいい色、しとるわ〜(≧∇≦)。
いま、丸まって寝てるからますます、チーズケーキに見えますよ。
Commented by chaimam at 2014-01-18 21:00
☆テツのかあちゃん☆
富山第一優勝したよ。
県内は賑わってるよ。
めでたい、めでたい\(^o^)/。
ほんとに今年は雪が降らない、積もらない。
暖冬すぎるのも、考えもんだね(^^;;。
by chaimam | 2014-01-13 21:31 | いろんなこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。