人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイヒレに興味無し

コロンへの誕生日お祝いコメントいっぱい、ありがとうございます。

今日はチャイさんに登場してもらいましょ。
どうぞ(^o^)/。
エイヒレに興味無し_f0079202_20424016.jpg
えっ。今日はわたし?
エイヒレに興味無し_f0079202_2042407.jpg
ぢゃ、カメラ目線で(^^)。
ねぇ、エイヒレ食べる?
エイヒレに興味無し_f0079202_20424142.jpg
いらん。
そんな感じのチャイさん。
なんでもかんでも口にしちゃうコロンとは大違い(笑)。
つぶらなおメメがかわいいなぁ〜。
チャイの顔を見てるとなぜか泣けちゃう父と母なのでした…>_<…。


エイヒレはおかあが代わりに食べていた☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2014-01-11 20:33 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam