エイヒレに興味無し

コロンへの誕生日お祝いコメントいっぱい、ありがとうございます。

今日はチャイさんに登場してもらいましょ。
どうぞ(^o^)/。
f0079202_20424016.jpg
えっ。今日はわたし?
f0079202_2042407.jpg
ぢゃ、カメラ目線で(^^)。
ねぇ、エイヒレ食べる?
f0079202_20424142.jpg
いらん。
そんな感じのチャイさん。
なんでもかんでも口にしちゃうコロンとは大違い(笑)。
つぶらなおメメがかわいいなぁ〜。
チャイの顔を見てるとなぜか泣けちゃう父と母なのでした…>_<…。


エイヒレはおかあが代わりに食べていた☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かあちゃん at 2014-01-12 11:12 x
なんでもかんでも食わないよね!
そこが四国犬のいいとこなんだから!
チャイちゃん、とても穏やかな顔だわね。
顔だけじゃないけど^^
なんかね、そばに来てくれるだけで癒されるんだよね。
テツもきっとそう思ってる。
だから仲良しになれたんだね^^
Commented by chaimam at 2014-01-13 08:09
☆テツのかあちゃん☆
そう、すぐには食べない。
臭いをかいで食べるか食べないか決める。
そこがコロンとは違うところ。
犬でもいろいろやねぇ。
お顔は穏やかでしょ。
でもでも、結構ドタバタするんだわ。
動きはぎこちなくなったけどね^^;。
Commented by ☆すみや☆ at 2014-01-13 12:34 x
いつか友達連れて行っていい?(1人で、犬好きを連れていくw)
Commented by 博多んもん at 2014-01-13 19:24 x
美味しそうだけど食べないんだねー
それが健康の秘訣なのかも(*^_^*)
Commented by chaimam at 2014-01-13 21:42
☆すみや☆
友達もコロンなら、なでなでできそう^_^。
Commented by chaimam at 2014-01-13 21:44
☆ayaちゃん☆
きゅうりとかトマトはチャイは食べない。
コロンは食べないものはない(≧∇≦)。
単に野菜嫌い?笑
by chaimam | 2014-01-11 20:33 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧