チャイちゃん

チャイちゃん、おとうに抱っこされて固まってます。
f0079202_22414667.jpg
今日、iPhoneに機種変したので、一番にチャイの写真を撮りました!
いつまでも、カワイイ顔してるでしょ。


固まるのが四国じゃ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かあちゃん at 2014-01-08 09:11 x
抱っこすると固まるよね。
うちのカナもそうだよ。あんまし好きでないかもね。
でもさ、たまに抱っこされてる四国犬見るよね、笑
神戸のこっちゃん、関東のタエコちゃん、
抱っこ好きな子もいるんだよ。
いいねえ^^
チャイちゃん、いつまでもかわええねえ。
この子らは、永遠の子供だからね!
Commented by 博多んもん at 2014-01-08 19:20 x
ハハハ、抱っこされて固まっとるねチャイちゃん♪
うちもひょいっと抱っこしたら固まっちゃいます。
固まってる顔が可愛いんですよね~♪
アイフォン新しいと写真とるの楽しそう!
私のアイフォン3(古)・・・何十回と落とし、2回完全水没
したけど頑丈なケースだったからまだ生きてます。
カメラは写せるけど半分壊れてるけど・・・
携帯ってカメラが一番壊れやすいですね(^_^;)
丈夫なケースは必須ですよ~!
Commented by chaimam at 2014-01-08 20:16
☆テツのかあちゃん☆
最近、父さんがチャイ抱っこにはまってて、隙あればいつでも抱っこしてる。
そして…チャイ固まる(笑)。
コロンはあばれるけど、チャイは固まる。
同じ犬でも違うね^_^。
Commented by chaimam at 2014-01-08 20:19
☆ayaちゃん☆
固まるとカワイイお顔になるんだよ。
それが見たくて、また、抱っこの繰り返し(笑)。
初めてのiPhoneだよ。
スマホから機種変しました。
サクサク動いて大興奮だよ。
これからはちょいちょいアップしますからね〜ご期待くださいませ^_^。
by chaimam | 2014-01-07 23:10 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30